Regusリージャスのコワーキング

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リージャス横浜ランドマークプラザビジネスセンター

特徴

  • 『みなとみらい駅』徒歩3分、横浜を代表するウオーターフロントエリア
  • みなとみらい21の中核ビル、横浜ランドマークタワー内のランドマークプラザ内にあるオフィス
  • ファッション、インテリア、レストランなどの商業施設フロアにあり、様々なオフィスシーンを演出できる場所
  • 本社機能をもつにもふさわしく、支店、営業所、サテライトオフィスにも最適
  • 完全個室オフィスからスペースをシエアするシエアオフィス、コワーキングまで多彩なオフィスプラン

神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークプラザ5F

アクセス

  • 桜木町駅(JR・市営地下鉄)から動く歩道で徒歩5分
  • みなとみらい駅(みなとみらい線)から徒歩3分
このコワーキングスペースについて
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平日8:30-18:00

0120-965-391

『みなとみらい』駅から徒歩3分
『桜木町』駅からは徒歩5分のアクセス

このセンターの
おすすめ
ポイント

リージャス横浜ランドマークプラザセンターは、神奈川県横浜市、みなとみらい21の中核的な超高層ビル、ランドマークタワーのコワーキングスペース、レンタルオフィスです。ランドマークタワーは、みなとみらい地区のシンボルであり横浜ロイヤルパークホテル、オフィス、ランドマークプラザ(ショッピングモール)、スカイガーデン(展望フロア)などの施設から構成され、みなとみらい駅(みなとみらい線)から徒歩3分、『桜木町』駅から歩く歩道で桜木町駅と連結しています。リージャス横浜ランドマークプラザは、その中のショッピングモールエリアにあり、すでに開業しているリージャス横浜ランドマークタワーのあるタワー棟とは1階・3階・5階で接続されています。 また、クイーンズスクエア横浜の低層部を貫くクイーンモールやパシフィコ横浜方面とも接続しています。みなとみらい21エリアは観光の中心であり、横浜らしい周辺の景観は大きな魅力となっており、多くの大企業も本社を構えます。同じエリアにオフィスを持つことは、その企業価値、生産性を大きく向上させます。

リージャス横浜ランドマークプラザビジネスセンターのコワーキングスペース

ご利用料金例

12ヶ月契約

月額¥68,900

個室タイプからシエアタイプまだ多彩なオフィススペースをそろえております。
各種オフィスタイプに関してお問い合わせください。

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リージャス
コワーキングスペースの設備

コピー機などのOA機器完備

コインロッカーでセキュリティ万全

共有スペース

打ち合わせにも使用できるラウンジ

フリードリンク

サーバー室

リージャス横浜ランドマークプラザビジネスセンターの
周辺環境

横浜ランドマークタワーは横浜都心「みなとみらい21」の中核施設となる日本有数の高さを誇る超高層ビルです。2014年に開業した大阪あべのハルカスに高さ日本一の座を譲った今日も、みなとみらい21を、そして横浜を代表するランドマークであることに変わりはありません。三菱地所、三菱電機など日本を代表する大企業の神奈川・横浜支社が多く、もともとエリアブランド力が高い横浜エリアでも特に高いステイタスを誇るビルです。また、みなとみらいには三菱重工横浜本社、日産自動車グローバル本社、富士ゼロックスR&Dスクエアなどが集積しており、横浜~東京都心を商圏とするビジネスパーソンの方や、他県から横浜中心部にサテライトオフィスをお探しの企業様にもうってつけではないでしょうか。 さらに、スタートアップのステージにある企業様などでは、法人登記の住所を横浜ランドマークタワーとすることで、信用力の有力な後押しとなるかもしれません。 交通アクセスは、みなとみらい線みなとみらい駅徒歩3分、JR・横浜市営地下鉄ブルーライン桜木町駅から徒歩5分です。 お車でのアクセスは、首都高速神奈川1号横羽線みなとみらい出入口が近くにあるため、東京都心方面および横須賀方面への広域の移動にも便利です。

横浜のエリア情報

士業のスタートアップや支店の立ち上げをバックアップ

レンタルオフィスの世界最大手として日本全国でビジネス展開しているリージャスは、神奈川県(横浜)内の、横浜駅エリア、関内エリア、みなとみらいエリア、新横浜エリアといった主要ビジネスエリアに、「横浜ランドマークタワー」や「横浜スカイビル」など5つのレンタルオフィスを展開してきました。2018年に「横浜ブルーアベニュー」や「オープンオフィス横浜金港町」の2つが開業し、現在合計7つのレンタルオフィスを展開しています。横浜を本拠地としている企業、弁護士など士業の先生はもちろん、国際企業の支店や営業所としても、リージャスのレンタルオフィスをご利用いただいております。 支店開設をする際、オフィスは絶対に必要なものですが、多額の投資となりリスクも高くなります。しかし、リージャスのレンタルオフィスならビジネスに必要な設備が一とおりそろっているので、初期投資を抑えられるだけでなく、受付サービスなど充実したサービスを利用することで人件費の削減も同時に行なうことができます。支店の立ち上げに携わる担当者様を、業界最大手のリージャスがバックアップいたします。 このエリアのコワーキングを見る

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